城北接骨院

中村橋駅近くで接骨院を営み豊富な実績と技術がある院長が健康情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

気軽なセルフケア法等を院長が発信

BLOG

豊富な施術経験と確かな技術力・深い専門知識を有する柔道整復師である院長だからこそ、ネット上での情報発信ではそれらを活かして健康に関する情報をお届けいたします。例えば、オフィスで肩こりが辛くなったときや、育児中に腰痛が悪化したときに、その場で気軽に数分でできるセルフケア法だったり、こりや痛みが再発しないような生活習慣の見直しポイントだったりなどを執筆します。

こんにちはこんなに早くブログ更新でーす流石に還暦を迎えると違いますねブログがスラスラ書けちゃうもんなーんてね、還暦ごときで変わりません三つ子の魂百まででーすなんか気温の上がり下がりがキツイ…

こんにちはチョー久々のブログ更新でーす12月1日本日で開院二年目を迎えます。二年目を迎えられたのも皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。そして私事ではありますが、今月…

こんにちは久しぶりのブログ更新です前回から三ヶ月以上経っているんですねごめんなさい患者さん達からブログはどうしたって言われるんですが、書いている時間が無いって言い訳をしていましたそんなに忙…

こんにちは荒波に揉まれ過ぎて遠くに流されていた為、ブログ更新が出来なかった城北接骨院院長の菅原でーすイルカに助けられて帰って来れました僕が流されていた間、皆さんは運動を続けていましたか?や…

ちょ~お久しぶりですこんにちは~開業一年をなんとか乗り越え怒涛の二年目突入の城北接骨院院長菅原です荒波に揉まれ過ぎてブログの事をすっかり忘れていました(笑)今年こそはブログをもうちょっと早く…

皆さん、こんにちは2021年12月に開業して一年が経ちました。無事一年を過ごせたのも皆さんのおかげです。大変感謝しております。ありがとう~~~これからも皆さんのケガや肩こり・腰痛・膝痛・外反母趾…

こんにちは月イチのブログ更新でーす昨夜の442年ぶりの「皆既月食+惑星食」の天体ショーはどうでしたか?帰り道に夜空を見上げたら赤銅色の月が見えました天王星はどこ?って思っていたら月の端っこにち…

こんにちは前回の投稿から一ヶ月以上経ちましたね。直ぐに続きを投稿するって言ったのにごめんなさい。患者さん達から続きはどうした暇なんだから早くやれ直ぐに続きを投稿するって言ったのにしないから…

こんにちは久しぶりのブログの更新です「どんどん更新が遅くなっている」って患者さんに言われましたそんな時は「だってしょうがないだろう」ってえなり君調で答えている院長菅原ですブログを読まなくて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。